品川インターシティよりセントラルガーデンを臨む

品川セントラルガーデン

出典:SABOの東京名所写真



昨日、第4回目となる品川港南口ランチ会を開催しました。今後も不定期で開催すると思いますので、希望者は、Facebook、Twitterでコメントいただくか、メールを送ってください。


参加メンバーは、EGMフォーラム・ファウンダーの福岡さん、H社の増田さん、O社の武政さん。もう一人C社の前田さんも参加予定だったけど、前の会議が伸びたということで参加できず。


5人入れる場所ということで、場所の候補を3つ挙げました。


  1. アウトバック(ステーキ屋)
  2. 若の台所(若乃花のお店)
  3. 第八くえ丸


「若の台所」に行ったものの、おっと、ランチがやっていない。ということで、「第八くえ丸」へ。




今回の話題


  • 4月の異動情報
  • 社内SNSの炎上
  • ニートの話
  • AirbnB:オリンピックに向け、外国人向けに部屋を貸すと儲かるよという話
  • スマホを32台保有している人
  • テレビ見る?なおきは大河ドラマ、月9『デート』のみ
    • けど、テレビの広告市場は落ちていない。
  • なおきのブログ(勝手に話しただけ?)


メモ取ってたわけじゃないので、話題内容は適当です。やっぱりメモを取っておけばよかった。


活動記録





編集後記


3月25日中に書いて、26日の朝には公開しようと思っていたのですが、朝は時間がなくて公開できませんでした。ということで、26日夜の公開になります。



↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村