東京都知事選挙2016



東京都知事選挙の趨勢が決しました。

東京都民が賢明であったと安堵いたします。


決して私は、小池百合子氏を積極的に支持したわけではありません。

いわば、消去法で、小池百合子氏を支持することになりました。


つまり、

自民党の密室・金権体質にNO
民進党・共産党の野合にNO

この二つのNOに尽きます。


民進党は、もし政権交代を目指すなら、共産党との共闘など、辞めることです。

すでに岡田氏が次の党首選に出馬しないとのこと。

次期党首は、共産党との共闘にNOを言うことを期待します。

でなければ、民進党は共産党に取り込まれ、

政権交代可能な政党から、どんどん遠のくでしょう。


次に自民党東京都連。

どう落とし前をつけるつもりでしょうか?

少なくとも、石原伸晃東京都連会長は、責任とって辞任するんですよね?

小池百合子を支援した者は自民党から除名するとも言いました。

それもぜひ、実行していただきたいものです。

滅びなくなるのは、自民党東京都連のほうです。

今後、私は、自民党東京都連の公認候補には、一切投票しません。


そして、小池百合子さん。

東京都議会、自民党東京都連の闇を暴いていただきたい。

次の東京都議会選挙千代田選挙区では、ぜひ刺客候補を送り込み

内田茂を落選させてほしいと願います。




↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村