小林麻央さんが亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。


【ノーカット】市川海老蔵、妻・小林麻央さん死去を報告「愛してる」と言って旅立つ



彼女の訃報を聞いたことにより、

これまで接したいろんな死や

死生観が頭をよぎって離れません。

そのことについて書こうと思ったのですが

海老蔵氏の会見動画を見たら何も書けなくなりました。





麻央さんは、

亡くなる2日前までブログを更新していました。


日々しっかり生きること。

その証を残されたのだと思います。


なぜ、ブログを書くのか。

何をブログに書くのか。

亡くなる2日前の彼女の笑顔が

私の胸に突き刺さります。




↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村