昨日仕事納でしたが、先輩が一人退職していきました。

一昨日、プリザーブドフラワーを買ったというのは、そのためです。


去られていくというのは、複雑な気持ちです。

あまりうまく言葉にできません。

しかしそれでも、現在の心情を吐露しておきます。

あとでこの日のことを振り返るためにもです。


有給休暇を消化することもなく、最終日まで出勤。

しかも、最終日の最後まで私の仕事に付き合っていただきました。


わずか一年ではありましたが、

特に役割をわきまえる事、

異なる立場のモノの見方等、

今までに私が仕事で接して来た方々にはない

そうした見方は、大変参考になりました。


飛ぶ鳥跡を濁さず。

好感のもてる退職のし方だったと思います。


この後、しばらく休養を取り、数か月後には仕事に復帰されます。

そう遠くへは行かないと思いますので、

いづれ、どこかで再会するでしょう。


一年ではありますが、ありがとうございました。



決意 遠くを見る人
photo credit : はむぱん via photo-ac.com (利用規約)


↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村