blogger



ブログを毎日更新している友人がいることは、

自分自身がブログを毎日更新する動機付けにもなります。

また、ブロガーのオフ会をしてみたいですね。



徳本さん

3年前に奮起してブログを続けるきっかけを作ってくれたのは徳本さんです。

よく考えたら、その時にお会いして以来、リアルにお目にかかっていません。



岡本さん

そして、次に走り出したのが岡本さん。ブログタイトルは、シンプルそのもの。そんな岡本さんが発奮するきっかけとなったのが『壇蜜日記』です。




すみれママ

次にすみれママ。気づくといつの間にか出産日記・育児日記を毎日綴っていました。

ひそかに微笑みながら愛読しています。



高木さん(普通のおじさん)

そして、読書仲間の高木さん。以前は毎日更新されていたようなのですが、しばらく滞っていたみたいです。つい先日、毎日書く宣言をしました。



高木さんの場合、複数のブログを使い分けていますので、


複数のブログを使い分けるのは、ちょっと容易に真似できません。

別のブログに出稿したいという気持ちはあるものの。。。



image via pixabay.com under license of CC0.


↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村