ガッチャマン(本編ディスク+特典DVDディスク) [Blu-ray]
松坂桃李, 綾野剛, 剛力彩芽, 濱田龍臣, 鈴木亮平
バップ ( 2014-03-05 )



この日曜日に観ました。


なぜか、父の日のプレゼントということで、長女が実写版『ガッチャマン』のDVDを借りてきました。


つまらなかったら、まあいいやと思ったのですが・・・


なんと、元フィアンセに裏切られるという、「悪女」モノのストーリーでした。Amazonレビューは酷評でしたが、勝手に「悪女」に萌えてしまいました。


特殊な力を持つ人間が悪に転落するという点では、『スターウォーズ』のダースベーダーと同じ設定なのですが、『ガッチャマン』で惜しいのは、悪に転落する道筋の描写がまったくないこと。


できましたら、苦悩しながら悪に転落する姿を描いた別ストーリー版ができないか、期待したいのですが・・・






編集後記


本日(6月25日)、朝活読書サロンに参加したのですが、写真がちょっと間に合っていないため、明日アップすることにします。



↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村