大型案件の受注が決まった時の営業
大型案件の受注が決まった時の営業
model: ゆうせいぱくたそ利用規約



今日のみっつのできごと。


かつて一緒に働いた営業の後輩Mくんの現在の消息が分かった。

彼のあふれんばかりの志に共感した。

人間としてひと回りもふた回りも成長したようだ。

彼とはいずれ仕事をお願いするかもしれない。


とある取引先の営業の方。

これまでテキパキ仕事をこなしている印象だったが、

この一週間の対応は、少々精彩を欠いていたように思う。

たとえ他社の営業であろうと、

私が成長してほしいと思う気持ちに変わりない。


先日の営業イベントの反省会&打上を行った。

最強の営業組織を作る、

その手ごたえを感じている。

乗り越えるべき課題はたくさんある。

しかしその課題はクリアしていける。




↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村