Jakarta Traffic Jam
Jakarta Traffic Jam
photo credit : VasenkaPhotography (lic:CC BY)



今日は、ニューヨークとジャカルタから客人がありました。

どちらとも日本人です。


海外で働く日本人たちは頼もしい限りです。

より多くの日本人の海外への飛翔を

祈らずにはいられません。


キャリアアップ

ロイヤリティ

エンゲイジメント

国を超えた横のつながり

海外も含めた一体感の醸成

グローバル・リーダーシップ

いろんなアイデアがふつふつと涌いてきました。



早速の夏バテなのか、

今日は妙に疲れ気味です。

アイデアを書き出しておき

早めに休みます。


画像は、今日の話とは直接関係ありません。

先週、交通渋滞の写真をいくつか見せられて

どこの国かをあてるゲームがありました。

さすがにわかんね~。

一応、まじめにTraffic Jamを検索して見た結果です。

海外で仕事をすると、Traffic Jamというダークな面も

気になりますからね。



New York Traffic Jam
New York Traffic

image via pixabay.com (lic: CC0)




↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村