この金曜日、下半期開始にあたって職場で決起集会を開催しました。参加人数は約200名、不肖、私めが責任者を務めているイベントで、かれこれ6回目の開催となります。


オオトリの出し物は、『もしかしてだけど』の替え歌。前日にはネタをきかされていたのだけど・・・もしかしての大爆笑。途中、私自身が操作ミスをしてご迷惑をおかけしたものの、そのミスをものともしない、大盛況と相成りました。


私自身、芸能関係に非常にうとく、『もしかしてだけど』の曲は知っていたものの、どぶろっくの二人の容姿を存じ上げませんでした。このブログ記事を書いて、初めて知った次第です(汗 というか、向かって右の人、そっくりではないですか!>Sさん



仕事ネタです。


社外秘の社内ライブイベントにつき、そこに居合わせなかった人には、何のことかよくわからなくてすみません。



一昨日もブログに書きましたが、仕事以外でのおつきあいの方には、このブログを見ていると、まるで私が仕事をしていないように見えてしまうとのことです。なので、たまには差しさわりのない範囲で仕事ネタを書こうと思った次第です。


えっ?これでもぜんぜん仕事に見えないって?


<過去の仕事関連のブログ記事>


ボウリング大会



さて、第一部終了後、2年目社員たちが中心となった二次会のボウリング大会に参加させていただきました。個人戦1回とチーム選2回で、個人戦は後半崩れてしまったもののスコア134。1年ぶりとしては、まずまず戦績です。1年前に、10年以上のブランクが空いていました。


『もしかしてだけど』カラオケバージョン


このカラオケバージョンをベースにしました。


『もしかしてだけど』英語バージョン



Oh! Here is the English version of "Moshika shite dakedo"!




↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村