シミルボン100ファン



昨日、書評サイト「シミルボン」で、ファン数が100名に達しました。現在103名です。


シミルボンは、当初想定した以上の秀逸な書評家が集まる本格的な書評サイトです。今そのレベルは日本トップクラスです。PV数は、HONZを抜いたのかもしれません。


とにかく集まっている方々のレベルがすごい。プロの作家の方が何名かいますし、それ以外にも本を欠かれている方、ゲーム作家、芸術家、ミュージシャンなど、それぞれの分野で活躍されている方々が終結しています。市井の書評ブロガーである私ごときが太刀打ちできるレベルではありません。今日時点で、週間PVランキングで35位。その間投稿した記事は4件。新規に3件、ブログからの転載が1件。それでもようやく35位です。


上位者というのは、ファンの数がだいたい200名から400名います。私も早く上位者の仲間入りを果たしたいと思います。



(ネットワークにアクセスできない状況が生じたため、2/17 7:58に公開しました。)


↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村