シミルボン_レベル10



一昨日の3月13日、書評サイト「シミルボン」で10段階のレベルでレベル10に到達しました。その時点で投稿記事数が64件でした。一つのマイルストンということで記録しておきます。初投稿が9月4日でしたので、約半年間での到達です。


「シミルボン」で投稿しだした当初、レベル10は3~4人しかいなかったのですが、現在は20名前後でしょうか?みなさん本当にすごい方ばかりです。プロの作家さんや何らかの文筆業に携わっている方、芸術家の方なども多く、また書評ブロガーも私よりすごい人が何人もいます。リアルな世界では私の書評をおほめいただくことも多いですが、書評の腕前という点では上には上がいる、はるかに上がいるというのが実感です。


レベル10への到達が意外にも早く(?)、トップランクは数名程度に留めるのがよいかと思っておりますので、その点は若干不満は残るものの、今後も書評の腕前を磨いていきたいと思います。


書評サイト「シミルボン」ファン数が100名に到達 : なおきのブログ




↓↓参考になったらクリック願います↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村